プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

店長NORMANです。よろしく。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2009年10月 | メイン | 2009年12月 »

2009年11月

2009年11月30日 (月)

11月最後!!


11月も今日でお終いですね(*^_^*)

年末に向けて忙しくなる前に、
是非、善で一杯いかがでしょうか??

本日もお待ちしております(o^∀^o)

創作ダイニング 善 望月

2009年11月27日 (金)

月末の週末(^^)v


今日は忙しい金曜日です(^o^;
この看板が見えたらすぐですよ(o^∀^o)

頑張って行きますよぉ~~(*^□^*)


創作ダイニング 善 望月

2009年11月26日 (木)

秋もそろそろ...


今日は天気もいい感じに晴れてますねo(^∇^o)(o^∇^)o

僕は店に来る際に内堀通り沿いの平川門辺りを通るのですが、
紅葉もそろそろ終わってしまいそうでしたね(^o^;

秋ってなんで短く感じるんでしょうか??(笑)

それでは冬に向けて頑張っていきましょう(*^□^*)

創作ダイニング 善 望月

2009年11月25日 (水)

いよいよ

みなさまお久しぶりでございます!こないだの連休3日続けて生牡蠣たべてお腹をこわしたおおぼしでございます!
いよいよ忘年会シーズンの到来ですね!
世間は不況といわれてますが今年の年末はどーなることやら!?

まぁどうなってもさいごまで精一杯やるだけなんですけどね!

でわ皆様風邪などひかぬよう予防を心がけましょう!

久々ブログ書きました
店長おおぼしでした!

2009年11月24日 (火)

火曜日です♪♪


曇りがちな火曜日です(^o^;
皆様は連休楽しめましたでしょう??

本日は好評のカンブリを入れましたので、
是非とも旬の魚を☆

温かい鍋もご用意しております(*^□^*)

それでは本日もお待ちしております(*^_^*)

創作ダイニング 善 望月

2009年11月23日 (月)

月曜日です♪♪


月曜日です(*^_^*)

連休も本日で終わりですね、皆様はどこかにお出掛けしましたでしょうか??

まさに紅葉のシーズンで、学園祭も賑やかだったようですねo(^∇^o)(o^∇^)o

当店も本日はお休みを頂いておりますので、
明日からまたお待ちしておりますねo(^-^)o

それでは(o^o^o)

創作ダイニング 善 望月

2009年11月20日 (金)

金曜日です♪♪


すっきりした金曜日です☆
昨日よりは寒くはないですが、本日新橋は14℃だそうです(^o^;

夜は冷え込むので気を付けてくださいね(〇>_<)

それでは本日もお待ちしております(*^_^*)

創作ダイニング 善 望月

2009年11月19日 (木)

木曜日です☆


雨の木曜日です(〇>_<)

今日は昨日よりも寒く、9℃らしいです(^o^;

しかも雨で体感温度も下がって、本当に寒すぎですね( ̄~ ̄;)

本日はキンメ鯛を仕入れましたので是非(*^□^*)
ちなみに先着1名様に、キンメ鯛の煮付けがありますので、
スタッフの方まで♪♪

それでは本日もお待ちしておりますo(^∇^o)(o^∇^)o
創作ダイニング 善 望月

2009年11月18日 (水)

水曜日です☆


水曜日です(*^_^*)

今日は昼頃陽射しがやわらかくて、ぽかぽかしてましたね(*^□^*)

ただ夜はまた冷え込みそうなので、気を付けてくださいね(〇>_<)

本日も温かい鍋と共にお待ちしております(^O^)

創作ダイニング 善 望月

2009年11月17日 (火)

火曜日です♪♪


雨の火曜日です(*^_^*)
今日はまた一段と寒くなりましたね(^o^;

新橋は気温11℃らしいですw(°O°)w

こんな日は善で温かい鍋をどうぞ(о^∇^о)

本日は三重のヒラメが入ってますので是非☆

それでは本日もお待ちしておりますo(^-^)o

創作ダイニング 善 望月

完全個室創作ダイニング 善-ぜん- 新橋店 のサービス一覧

完全個室創作ダイニング 善-ぜん- 新橋店