プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

店長NORMANです。よろしく。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2009年9月 | メイン | 2009年11月 »

2009年10月

2009年10月29日 (木)

木曜日です☆


寒いですね(^o^;
木曜日です(*^_^*)

鍋の季節がやってきますね(☆。☆)
当店も11月から鍋をお出ししますが、
早く食べたい!!!
っとゆうお客さまにはお作りしていますので是非スタッフまでm(__)m

本日は黒ソイをご用意しておりますので、どうぞ☆☆
それでは本日もお待ちしておりますo(^-^)o

創作ダイニング 善 望月

2009年10月27日 (火)

秋晴れ☆


いやー寒くなりましたね( ̄□ ̄;)!!
昨日は本当に寒かったです(>_<)
今日は昼頃はさっぱり晴れて気持ち良かったですが、夜になると、
やっぱり寒いですね☆☆

今日はスズキの中のスズキ、常磐スズキが入ってますので、是非(*^□^*)

それでは本日もお待ちしております(*^_^*)

創作ダイニング 善 望月

2009年10月21日 (水)

発見!?


昨夜、ハイキングウォーキングのQちゃんを発見しました( ̄□ ̄;)!!

汐留も近いので芸能人の方もたまに見かけますよ?(笑)

是非新橋にお越しになってくださいね(*^□^*)

それでは本日もお待ちしておりますヾ(=^▽^=)ノ

創作ダイニング 善 大星

2009年10月20日 (火)

火曜日です☆


火曜日になりましたo(^-^)o
今週から新型インフルエンザの予防接種が始まりましたね(^o^;

皆様はもう打ちましたでしょうか?

私は本日打ってきましたが、注射は中々慣れないものですね(*´∇`)

ちなみに本日はタチウオが入りました☆☆
凄く長いです(笑)
味はあっさりしていてとても美味しいですo(^-^)o
是非ご賞味ください♪

それでは本日もお待ちしております(*^_^*)

創作ダイニング 善 望月

2009年10月19日 (月)

月曜日☆

月曜日です(o^∀^o)

また一段と涼しくなりましたね(^o^;

前にオススメでキノコ料理などお出ししましたが、

卸して頂いてる魚屋さんに聞いたところ、
今月末にはブリが入るそうです(*^□^*)

寒くなるにつれ、魚の方もさらに美味しくなっていきますので、
楽しみにしててくださいね(^O^)

それでは本日もお待ちしておりますo(^-^)o

創作ダイニング 善 望月

2009年10月16日 (金)

金曜日☆

金曜日です(o^∀^o)

今日はいい天気になりましたねヾ(=^▽^=)ノ
新作秋メニューもお造りしてますので、是非お待ちしておりますo(^-^)o

創作ダイニング 善 望月

2009年10月15日 (木)

秋晴れ☆


木曜日です(*^□^*)

今日は昨日と打って変わり晴れましたね(*^_^*)

今の時期は、過ごしやすくて、楽しみも多いですね♪
エリンギやシメジなどキノコを使った料理もお作りしておりますので、
是非ご賞味ください☆

それでは本日もお待ちしておりますo(^∇^o)(o^∇^)o

創作ダイニング 善 望月

2009年10月14日 (水)

寒い(〇>_ <)

火曜日です♪
今日はまた一段と寒いですね(;^_^A
遅い時間は雨が降るかもです(・・;)

傘を持ち歩いたほうが良いかもしれないですね(^o^;
それでは本日もお待ちしておりますヾ(=^▽^=)ノ

創作ダイニング 善 望月

2009年10月 9日 (金)

金曜日☆

金曜日になりました♪

今週は台風で天候が荒れましたが、昨日、今日はなんとか晴れましたね(^o^;

秋冬と澄んだ空が待ち遠しいです(o^o^o)

それでは本日もお待ちしております(*^□^*)

創作ダイニング 善 望月

2009年10月 8日 (木)

台風一過☆

いやー昨日、今日と台風凄かったですね(;^_^A

今の新橋は、まさに秋晴れと言えるほど、すっきりとした青空です(*^□^*)

ただ、風が強めなので、気を付けてくださいね(^o^;
それでは本日もお待ちしておりますヾ(=^▽^=)ノ

創作ダイニング 善 望月

完全個室創作ダイニング 善-ぜん- 新橋店 のサービス一覧

完全個室創作ダイニング 善-ぜん- 新橋店