プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

店長NORMANです。よろしく。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2009年8月 | メイン | 2009年10月 »

2009年9月

2009年9月29日 (火)

火曜日です☆

そろそろ秋に入ってきますね☆
体調の管理は大丈夫でしょうか??
微妙に寒かったりするので気を付けましょう(*^□^*)
それでは本日もお待ちしておりますm(__)m

創作ダイニング 善 望月

秋ですね

連休も終わり週明けはつらかったですよね。
そんなつらさも飲んでふっ飛ばそう!ってことで創作ダイニング善はバリバリ営業しております。お仕事帰り是非お立ち寄りくださいませませ。
従業員一同元気一杯でお出迎えいたします。

創作ダイニング善 大星

2009年9月25日 (金)

連休明けの…

シルバーウィークってことで五連休でしたがみなさんはどこか行かれましたか?私はどこも混んでるのでどこえも行かず近所で呑んだくれてました(笑)

また明日から休みですが
従業員一同元気一杯皆様のご来店お待ちしております
創作ダイニング善

2009年9月 7日 (月)

月曜日(∩∇`)


さぁ9月に入りましたねヾ(=^▽^=)ノ
この頃気温の変化があって長袖か半袖着ようか迷ったりします(;^_^A

今日は方々が入ってますので、是非お刺身で♪♪

それでは本日もお待ちしております(^.^)b

創作ダイニング 善

完全個室創作ダイニング 善-ぜん- 新橋店 のサービス一覧

完全個室創作ダイニング 善-ぜん- 新橋店