プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

店長NORMANです。よろしく。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« ファッションショー | メイン | お疲れさまなのです »

2009年8月 5日 (水)

夏がやってきましたよ〓〓


実は今日、善の社員揃って健康診断に行ってきたのですが、
やはり健康管理って難しいんだなぁと痛感しました〓
体重が気になる人、血圧が気になる人、足が通風気味な人と悩みは人それぞれですが、
やはり健康が一番ですね〓
皆様は季節の変わり目、夏風邪、夏バテしてませんか??

夏はどうしても、食欲が落ちたりするものですが、
食事は体にとって重要なファクターなので、
しっかり食べてくださいね〓

ちなみに写真は今日の賄いのカレー炒飯です(笑)

炒飯は野菜嫌いな人でも食べれる簡単なご飯なので、是非作ってくださいね(^.^)b

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/567995/28198961

夏がやってきましたよ〓〓を参照しているブログ:

コメント

やっぱ、カレーっすよね!

夏はカレーですよねo(^-^)o

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

完全個室創作ダイニング 善-ぜん- 新橋店 のサービス一覧

完全個室創作ダイニング 善-ぜん- 新橋店