プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

店長NORMANです。よろしく。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2009年7月 | メイン | 2009年9月 »

2009年8月

2009年8月31日 (月)

台風(;^_^A

さぁ月曜日です☆

今日は台風が接近中のようですが、営業しております(^o^;
帰りの際は気を付けてくださいね( ̄ロ ̄;)

それでは本日もお待ちしておりますm(__)m

創作ダイニング 善

2009年8月26日 (水)

いい天気じゃあ( ∩∇`)


さぁ水曜日ですよ☆

今日は本当に涼しくて天気も良くて気持ちいい日ですねヾ(=^▽^=)ノ

写真は新橋の空を撮ってみたんですが、
本当に天気ですね♪

それでは本日もお待ちしております(●^ー^●)

創作ダイニング善

2009年8月25日 (火)

火曜日です☆

さぁ火曜日です(^.^)b

今日も暑かったですが、徐々に過ごしやすくなってきたような気がしますね~♪
秋が近づいて来てるのかも(^o^;

それでは本日もお待ちしておりますo(^∇^o)(o^∇^)o

2009年8月24日 (月)

今週もスタートです☆


さぁ月曜日です(^.^)b

先ほど新橋では通り雨が凄かったですが、皆様は大丈夫でしたか??

今は天気も回復してるようですが、折り畳み傘を持ったほうが良いかも知れませんね(;^_^A

それでは本日もお待ちしております(*^_ ’)

創作ダイニング善

2009年8月21日 (金)

金曜日~☆


さぁ金曜日です(*^□^*)

今日も暑いですねぇ(-ロ-;)こんな日はビールと枝豆に限りますねぇ(^.^)b

ちなみに今日は真鯛が入ってますので、
さっぱり葱とポン酢で食べるのも中々イケますよ!?
それでは本日もお待ちしております^ー^)人(^ー^

創作ダイニング 善

2009年8月20日 (木)

新(*^□^*)


さぁ木曜日です☆

今日は新さんまが入りましたよ(☆。☆)

さんまは秋が本番ですが、
少し早く刺身でも焼き魚としても、とても美味しい魚です(∩∇`)

昨日のホタテ貝も好評でしたので、今日もありますよ(o^∀^o)

それでは本日もお待ちしておりますヾ(=^▽^=)ノ

創作ダイニング 善

2009年8月19日 (水)

でかいぜΨ(` ∀´#)


さぁ水曜日ですよ(^^)v

今日はホタテ貝が入ってきましたよ(☆。☆)

ホタテ貝にはビタミンB2が豚ロースの2倍入ってて、他にも鉄分や亜鉛などのミネラル分も多く含まれてるそうですφ(.. ;)

やっぱりここは焼いてバター醤油で美味しく頂いてください(笑)

それでは本日もお待ちしておりますo(^∇^o)(o^∇^)o

創作ダイニング 善

2009年8月18日 (火)

さあ火曜日です(^^)v


今日も暑いですね(;^_^A
日差しで溶けちゃいそうです(*´∇`)

今日は美味しい加茂ナスが入ってますので、是非、夏の旬の野菜を食べちゃってくださいo(^∇^o)(o^∇^)o

創作ダイニング善

2009年8月17日 (月)

今週もスタートですよ(^-^)


皆さまお盆休みはいかがでしたでしょうか??o(^-^)o

まだまだ暑い日が続きますが、体に気を付けて今週も頑張りましょう(*´∇`)

写真は休みにこんがり焼いた大沢さんです(笑)

創作ダイニング 善

2009年8月16日 (日)

お疲れさまなのです


仕事終わりに善スタッフで近所のラーメン屋さんで!
仕事終わりの一発目のビールは最高!
ビールのお供はホルモン焼き!ホルモン最高!!


さぁ来週からも頑張りますよぉo(^∇^o)(o^∇^)o

完全個室創作ダイニング 善-ぜん- 新橋店 のサービス一覧

完全個室創作ダイニング 善-ぜん- 新橋店