プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

店長NORMANです。よろしく。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

2017年7月10日 (月)

空飛ぶニンジンが

夢に出てきました。 どーも、お久しぶりです。 昔よく聴いていたバンドの歌詞の一部ですが、ジェット付きみたいです。  さて、いよいよ夏となってきました。もう限界です。暑いです。 最近ビール我慢してます。もう限界です。 深夜のマイクポップコーンも我慢してます。もう限界です。 憧れのスローライフが年齢と共に近づいてきて欲しいです。が、もう我慢の限界です。 何が言いたいのかはわかりませんが、とにかく限界です。      なので、ついに、、、アイツを、、、、、開くときが、、、、、、、、来て、、、、、、、、、、、、、、、しまい、、、、、、、、、、、、、、、ましt!!!!!    噛んだーーーーーーーー!!!!最後の最後で噛んだーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!  という訳で、何にも変わってませんが、どーぞこれからの宜しくお願い致します。  ちなみにアイツとは、家のエアコンのリモコンの設定するパカパカする奴です。   巨人 

2017年4月 5日 (水)

ダイエット成功のあかつきには

さて、かなりお久しぶりでございます。 新橋のサイコガンダムこと、私です。 しばらく書かずに何をやっていたかといいますと、色々あったので説明しません。 この期間の内に、愛しのオルフェンズが終了致しました。切ないです。 これから何を楽しみに酒と週末を迎えれば良いのかわかりません。そういえば、お店の中にガンダムを3体設置致しました。 偉い人にバレると怒られるので、こっそりとですが。 アレと、アレと、アレを。一体に関しては、ガチャガチャにも関わらず、組むのに800円もしました。BB戦士よりも小さく、高いです。 という訳で、新しい風が街にまた吹いてきてますが、当店はこんな感じで変わらずマイペースにやっていくので、これからもどうぞよろしくお願い致します。  それでは、また。    サイコガンダム(巨人)

2017年2月 2日 (木)

大都市TOKYO

って響きに、負けてしまいそうになります。どーも、お久しぶりです。  寒さも靴下を通り越してきましたね。 さてさて、皆様。日頃からのご愛顧頂きまして誠にありがとうございます。  かれこれ善に来て早4年となります。 色々な事がありました。 平成ならではのロマンと熱量がありました。 沢山の事をこの場で学ばせて頂きました。 感謝しかございません。 やっと私も大人になり、人として新たなる一歩を踏み出せそうな気がします。 という事で突然ではございますが、私、この度をもって、、、、、、、、、、、                                                                                                                                                                                                                            本気でダイエット始めます!!!!!!!!  紛らわしい言い方してごめんなさい。 でも、そんぐらい今回は本気です!! 多分、、、  スリムな私を想像して、今日も頑張ります。  それでは、また。    巨人  

2016年11月29日 (火)

スタッフに支えられて

全く書いてませんでしたね。どーも。  最近も変わらず、自堕落を追及し、酒に溺れ、肥やす日々を送らせて頂いておりました。  ここ何日かですごく思う事があります。 スタッフ(ガンダム)の事です。  あ、ガンダムではありません。人です。  自分が出来ない事を人が出来るのを見ていると、単純にすごいなーと思います。 この子達いなかったら私は大丈夫なんだろうかーとか。 気づけばまた忘年会のシーズンになってますね。 今年は皆様どうだったんでしょうか。 反省よりも、自身の成長を見て、来年に繋げていけたらいいなーと思います。  それでは、怒られる前に仕事に戻ります。  また。  巨人  

2016年9月12日 (月)

ダニエル兄さん

ちょっと、ちょっとちょっと!! 皆が『仰げば尊し』見て泣いてましたが、私はガンダムユニコーンの最終話見て泣いてました。 その時のお話しです。  感動のラストも終わり、オルフェンズの第二期(次に放送されるガンダム)の予告映像でも流してくれないかなーなんて思ってた矢先です。 ガンプラ(ガンダムのプラモデル)のCMが流れたのですが、そこにはまだ放送されていないオルフェンズの新しい機体らしきものが、、、、 ちょっと、ちょっと、ちょっと、早くも機体をそんな形で見せるのですか?ショックです。とりあえず、バンダイで頑張ってる知人がいるので、酒の席で軽くつっついてやろうかと思います。 さて、夏がやっと終わりましたね。ほんとやっと。暑いの大嫌いなので、嬉しいです。 今年の秋は、食ではなく、スポーツにしようかと思ってます。 皆様も健康に気をつけて。  それでは、また。  巨人

2016年9月 5日 (月)

春風亭昇太師匠の笑点

テンポ早いですね。 歌丸師匠とは全然違いますが、現代的で面白いのではないかと思います。 どーも、いきなり居酒屋とは無関係なのは、いつもの事なのでお許し下さい。 お笑い番組よりもっぱら笑点押しな私です。 さてもう間もなくガンダムユニコーンが終わり、やってまいりますね。オルフェンズの第二期が!!!!!!!!!待ち遠しいです!!!!!!!ユニコーン終わるのは寂しいですが、早く始まって欲しいです!!という訳で、秋の宴会コースが始まりました。今回もなかなか良い出来なので、是非一度ご賞味下さい。 それでは、また。  巨人 

2016年8月29日 (月)

TAIFU

なんて曲名を付けていたバンドがいましたね。好きでした。  どーも。ちょっと天候があまりよろしくない日が続いてますね。 バイクで帰るの恐いです。 健康診断の結果が出ました。 過去2年間の成長記録です。 恐いです。 食欲がなくなってきました。夏バテ継続です。 恐いです。 ぼやいて仕事します。怒られるので。 恐いです。  それでは。   巨人   

2016年8月 9日 (火)

暑さに負けて、頭がファビュラス

なそこのアナタ、どーも。 いやはや、完全に暑いですね。 外にいるとグリルされてる気分です。 さてさて、最近ラインで配信された【ガンダムウォーズ】なるゲームをやっているのですが、早くも飽きそうです。 ガンダムが好きな私ですが、ガンダムが大好きな私ですが、飽きそうです。 なんか、ピタッとハマるゲームがありません。 ポケモンGOはやりたくないし。  早く秋になって欲しいです。 そういえば、今年も新サンマ、始まりましたね。 まだまだ高くて手が出ませんが。 言いたい事もないので、お酒飲んで出直してきます。  それでは、また。  巨人

2016年7月27日 (水)

izakaya GO

どーも、皆様GOお過ごしでしょうか。あ、かんだ。 深夜の公園各地に必ず人がいるので、もはや不審者も出にくい世の中になったと思います。 さて、話題のポケモンGOですが、すごいですね。 やはりこのゲームは色々と大人のゲームなのでしょうね。 何人か僕にもぶつかってきましたが、怒る気には特になりません。 みんな楽しそうで何よりですが、気をつけて下さいね。 うちのスタッフも閉店後に店の中さまよってました。 何してんだろうと思ったら、ポケモンいましたよ。 とか言ってんですよ。 平和ですね。 なんかいるらしいので、是非一度当店にGETしに来て下さいね。 それでは、また。  巨人(ギャラドス)

2016年7月19日 (火)

ベスパの艦隊が

攻めてきたら逃げましょう。 どーも、今回はわかる人にしかわからない内容で始めてみました。 さて、3連休を頂きました。 ありがとうございました。 後半していた事は、【Vガンダムをひたすら見る】でした。 話数が多いので、合間をぬって見てました。 いやはや、このガンダムは私がまだ小学生の時のモノなのですが、感慨深いですね。母におねだりを繰り返し、やっとの思いで買ってもらった大きいプラモデル。それがこのシリーズに出てくるV2ガンダムです。 60分の1サイズなのですが、当時の私は、大興奮でした。 だって、高いんですもん。笑  おこずかい貯めても貯めても手が出ない金額なんですもん。 嬉しかったです。 あの頃を思い出すように見て、初心にかえろうと思いました。 さて、暑さが続くので、コロナとか仕入れてみました。  メニューには載せてないので、直接注文して下さい。 それでは、また。  巨人

完全個室創作ダイニング 善-ぜん- 新橋店 のサービス一覧

完全個室創作ダイニング 善-ぜん- 新橋店